事業復活支援金に関する事前確認について

申請に必要な登録確認機関による事前確認について、会員事業所を対象に実施します。
下記必要書類および「申請ID」をご用意の上、ご連絡下さい。

必要書類:
1)本人確認書類
2)収受日付印の付いた確定申告書の控え。
 (法人)2019年11月、2020年11月、基準期間を含む全ての事業年度分。
 (個人)2019年11月、2020年11月、基準期間を含む全ての年分
3)2018年11月から対象月までの各月の帳簿書類(売上台帳、請求書、領収書等)
4)2018年11月以降の事業の取引を記録している通帳
5)代表者又は個人事業者等本人が自署した「宣誓・同意書」
○留意事項
※1月1日以降にご入会された方につきましては、営業確認を実施させていただいてからの取り扱いとさせていただきます。
※「事前確認」の完了をもって、給付をお約束するものではありません。給付可否の判断は支援金審査事務局が行います。
※当会議所では会員サービスの一環として実施しているため、手数料はいただいておりません。

事前確認に関する連絡・お問合せ先
守口門真商工会議所 商工振興部
TEL.06-6909-3303

<事業復活支援金ポータルサイト>
○申請サイト ⇒こちら
○申請サポート大阪会場 ⇒こちら
○登録確認機関(守口市) ⇒こちら
○登録確認機関(門真市) ⇒こちら