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貸会議室
Meeting room
当会議所では会議・各種催事等にご対応できる大小さまざまな用途に合わせた会議室をご用意しております。
会議室は事前予約が必要ですのでお気軽にご相談ください。
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○ 貸会議室レイアウト
特別会議室 A~D 各種会議を主体としたレイアウトとなります。人数・用途に合わせてより快適にご利用頂ける マルチ設計となっております。 収容人数48~250名。

特別会議室 E 重要会議・来賓控室等にご使用頂けます。
収容人数17名のゆったりとした構造となっております。

研修室 各種研修・セミナー向けルームです。 パソコンを利用したセミナーに最適。 収容人数30名。

小会議室 少人数のミーティングに最適です。収容人数8名。

大集会室 A~C 大小さまざまな会議・各種催事等にご使用頂けます。 収容人数54~160名まで用途に合わせてご利用下さい。
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○ 貸室料金表(税込)
貸室名 収容人数 広 さ 会 員 非会員
面積 坪数 A帯 B帯 C帯 A帯 B帯 C帯
9:00~12:00 13:00~17:00 18:00~22:00 9:00~12:00 13:00~17:00 18:00~22:00
2階 大集会室A 54人 87.7 26.5 5,508 7,776 7,776 6,609 9,331 9,331
大集会室B 54人 86.8 26.3 5,508 7,776 7,776 6,609 9,331 9,331
大集会室C 54人 86.8 26.3 5,508 7,776 7,776 6,609 9,331 9,331
3階 特別会議室A 48人 94.5 28.6 6,156 8,640 8,640 7,387 10,368 10,368
特別会議室B 48人 90.3 27.3 6,156 8,640 8,640 7,387 10,368 10,368
特別会議室C 50人 90.3 27.3 12,960 19,440 19,440 15,552 23,328 23,328
特別会議室D (24人) 109.9 3.2 (6,480) (9,720) (9,720) (7,776) (11,664) (11,664)
特別会議室E 17人 88.0 26.6 8,748 12,096 12,096 10,497 14,515 14,515
研修室 30人 50.5 15.3 4,860 6,912 6,912 5,832 8,294 8,294
小会議室 8人 24.0 7.3 2,268 3,456 3,456 2,721 4,147 4,147
※特別会議室CとDの使用は、2室合わせて(ロの字型)が基本となります。1室貸しも可能です<収容人員はC・D共に24人、使用料は(料金)。
※貸室及び使用時間帯を複数でご使用いただいた場合の使用料は、それぞれの使用料の合計額となります。
●非会員は会員料金の20%割増
●日曜・祝日のご使用は、上記使用料の15%割増
●冷・暖房費は、上記使用料の30%割増(基本期間 冷房…6月~9月、暖房…12月~3月)
●キャンセル料は、使用日の15日前から4日前まで…30% 使用日の3日前から当日…100%
●駐車場料金 100円/20分(18時以降は50円/20分)
●備品等の使用料金は別途必要です。
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○ 貸室料金表(税込)
ワイヤレスマイク(1本) 1,620円
金屏風(1双) 5,400円
コンセント増設(1回路) 2,160円
移動アンプ 2,160円
テレビデオ(20インチ) 3,240円
パソコン対応プロジェクタ-(スクリ-ン含む) ★10,800円
レントゲン車等 駐車料(1台) 2,160円
仮設電源(1回路) 2,160円
インタ-ネット回線使用料(1回線) 2,160円
電気湯沸しポット(1台) 540円
★は持ち込み可。
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○ 利用上の注意
使用時間 午前9時~午後10時 休館/年末年始(12月29日~翌年1月3日まで)
使用の制限 下記の(1)~(7)に該当する場合は使用を認めません。
(1)公の秩序または善良な風俗を乱すおそれがある場合
(2)会場、施設および備品等を毀損するおそれがある場合
(3)使用目的が当館の事業目的に反する場合
(4)申込に偽りや他の使用者に迷惑な行為であると判断した場合
(5)当館の承認なく申込みの時間を延長して使用した場合
(6)動物を伴われて使用する場合(但し介助犬は除きます)
(7)その他、当館の管理上支障があると認められた場合
使用上のご注意
■施設使用について
・使用時間は準備及び後片付けの時間も含みます。
・施設使用後は必ず現状に復帰して事務局の確認を受けてから退室してください。またゴミ等の後始末も徹底してください。
・建物・付属設備・備品などに釘の打ち付けや、紙類の貼り付けはしないでください。
■付属設備等の貸出
・貸出を希望する備品等がある場合は事前に事務局に申し出てください。
・必要な事務用品等は使用者側でご用意ください。また、管理責任上、事前に荷物等をお預かりすることはできません。
■火気の使用等
・火気の使用はできません。また、危険物のお持込は固くお断りします。
・定められた場所以外での喫煙、くわえタバコ等は固くお断りします。
■飲食について
・外部からの飲食物の持ち込みはできません。飲食物が必要な場合は、当館の飲料自動販売機か1階レストランのケータリングをご利用ください。
■その他

・非常の場合の避難通路等の妨げとならないよう出入口、非常口、消火設備等の付近には絶対に物品を置かないとともに、他の使用者の妨げにならないよう十分に配慮ください。
・当館の駐車場は、車高が2.1mを超える車両は駐車できません。
・特に承認を受けたもの以外は、会館の敷地及び施設内での物品の展示、販売、又は寄付金の募集、署名などはお断りいたします。

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○ 予約~申込の流れ
申込受付
使用日の6ヶ月前から受付。所定の使用申込書にて、会館担当窓口へ使用料を添えてお申込みください。
但し、日曜・祝日の申込受付は使用日の10日前までとします。 受付時間は、平日の9時から17時までです。
お申込みは先着順となります。
FAXでのお問い合わせはこちらへ
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お問い合わせはこちらへ

守口門真商工会議所
住所 〒571-0045 大阪府門真市殿島町6-4

TEL.06-6909-3301

FAX.06-6909-3409

E-mail.info@mk-cci.jp

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